トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  京様  >  都バス新シーズンは、2月16日なの?


--年--月--日

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

どこが美味しい? | トップページへ戻る | これが京本政樹だ!

このページのトップに戻る

都バス新シーズンは、2月16日なの?

2010年02月07日

 スピーク、楽しく拝見いたしました。
 ハチャメチャとご本人は仰っておりますが、いえ、大変楽しく拝見したことは間違いなく、時間さえ許せばエンドレスで見た挙句、京様のシーンだけスローで見たっていいくらいだ。でも声も聞きたいから、また普通に再生してと、繰り返してね。(だからエンドレス)
 日頃んなことやってるから、一時間番組なのに見終わるのに3時間もかかったりするんだ、アタシは。

 喉がお渇きになるそうで。

 そのくだりを読んでいて、うちの一歳5カ月の娘がパンを食べるのに、上手に咀嚼できなくて(よく噛まないから唾液が出ないんだな。ま、歯もあんまり無い事だし)飲み込むに飲み込めず、よく「オエッ」となっているのを思い出しました。
 いや、全然違うんだけどさ。
 でも、その状態でお茶なりミルクなりと水分を摂らせても、歯ぐきで押されて妙に固まったモノに水分が入って余計に硬くなっているような気がして、意味がないんじゃなかろうかと常々思うんですけどね。なんちゅーか、焼く前に戻っているような感じ?
 おっと、話が脱線してるぜ。て、いつものことか。
 コロッケも大学芋も、ワタクシあまり好きではございませんが、こういうものをおやつに食べていると喉は乾きますよねぇ。そりゃ水分摂るとは思いますけど、季節的な事もあるんじゃないですかねぇ。

 私は日頃から摂り過ぎなぐらい水分を摂るので、到底京様のようにはなれません。
 なにしろ、7,8杯はコーヒーを飲む。その他にお茶も飲む。そして水も好きだ。到底京様のようにはなれん訳ですが、私は水分摂らんとイカン体なので。ガッツリ飲んでガッツリ出さんと膀胱炎になるもん。
 京様は男性だからいいと思いますけど、女性は真似しない方がいいですね。
 女は膀胱炎になりやすいので。

 二度寝三度寝も、私は、今はそれをしないととてもじゃないけど睡眠時間が足りないんでしておりますが、あれ、ホントに調子崩しますよ。
 頭がボーっとするんですよね、かえって。
 寝ても寝た気がしないというか、起きてからも3時間ぐらいは頭の芯が眠気をタップリ吸った脱脂綿でできているような感じが続くんですよ。
 あー、眠い事思い出したわ、今。

 いやしかし、これからも慎吾ちゃんと暴れてくださるみたいなので、期待が膨らみますね。
 都バス高視聴率というのは、私も実感しております。
 私の友人・知人たちは、私が京様が好きな事を知っておりますので、最近連絡を取った人ほぼ全員が「見たよ!この前テレビ出てたね。京本さん。なんか面白いヤツ」等言われます。
 いや、テレビは前から出てるんだけどさ。というかテレビに出るお仕事の人なんだけどさ。
 なんだろうなぁ。京本さんってジャンル問わずいろんな番組出てるし、出てて当然な感じだし、それよりなにより、京本政樹という人をとっくに認知したうえで、見た見たという報告するのって。いいけどさ。

 とにかく、都バス旅の新シーズンが楽しみだ!でも新シーズンって呼び方、どうよ?(笑)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

どこが美味しい? | トップページへ戻る | これが京本政樹だ!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

日本一の米処で世界有数の豪雪地帯に暮らす、年子シスターズの母にして、俳優・シンガーソングライター等、マルチな才能を持つ京本政樹を愛で続ける女
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

カテゴリ

過去ログ

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2013年 12月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【4件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【1件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【14件】

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

お気に入り育児ものリンク

検索フォーム

SEO対策:子育てSEO対策:哺乳瓶SEO対策:姉妹
