トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  都バスで飛ばすぜぃ!  >  ドーナッツてるの


--年--月--日

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

雪道の運転 | トップページへ戻る | 寅年のマオ

このページのトップに戻る

ドーナッツてるの

2010年01月14日

 またしても、大雪です。
 さすが豪雪地だけあって、降るとなったら容赦がないからイヤなのよ。
 さっき外を見たら、もうヒザ上ぐらいの積雪だったもんな。

 昨日は、約一カ月ぶりの「都バスで飛ばすぜぃ」の続きがあったわけですが、疲労があまりにも激しくて見ただけで力尽きてしまいました。
 なにしろ、就寝後1時間ほどで何故か目覚めてしまい、「ああ、これから上の娘を昼寝から起こさなくっちゃ・・・イヤだなぁ」と思いながら起き上り、起こしに行き掛けてハッと夜である事に気付いたという間抜けぶり。
 疲れてるんだね、私。
 そんな疲れた心身に、とても沁みた都バスでございました。
 なにしろ待ちに待っていたものですから。

 朝が早かった京様が、とても眠そうにしておりましたが、もの凄い勢いで共感しました。今、常時あんな感じですから、私(笑)
 懐かしい都バス旅の1回目で慎吾ちゃんにやられていた、足伸ばしを久々にやられていましたが、「痛い」がちっとも痛そうじゃなかったし、「ごめんなさい」もまったくもって謝ってる気がしないし、「頑張る」もとても頑張りそうにない感じがイイね。

 路上フラダンス講習会に、参加なさっておられなくて安心したのも束の間、やっぱり一緒に踊っていらっしゃって、大爆笑でしたが、こういう映像自体がホントに貴重だよな。
 これ、慎吾ちゃんと一緒でなかったら絶対にやらないだろうしなぁ。
 このシーンは娘と一緒に見ていたんですが、なんだか知りませんが娘もつられて踊ってましたよ、うっかり(笑)
 なんなんだろうなぁ、楽しそうだったんだろうなぁ(笑)

 で、目黒のマッハのレトロ食堂ですが、店主、味があり過ぎです(笑)
 初っ端っから「慎吾ちゃん」呼ばわりで親しげでしたもんねぇ。でも、凄い扱いですなぁ。別撮りで店主がハーレーで走ってくるところまで放送されてて、ウケました。
 もう、そんなハーレーは猫に小判みたいなもので、さっそく跨って楽しむ京様がステキだ。

 そして電話!テロップ出る前からあのお方に違いないと思っておりました、モリケン兄貴。スタジオの誰かは判らなかったのですが、「ああ、仲良いんだよな」という声の後に「あ、京様が仲良いんだ」というウエンツ君の声が。私らファンには常識みたいな事ですが、世間的にも認知度高いんだなぁとちょっと思いました。って、そりゃそうか。県知事当選のバンザイのときもいたもんな、京様。あの映像は何回も何回も流れたし。
 しかし、その写真は凄い写真だ・・・。首にレイが掛ってますが、それはもしやハワイにご一緒なさったときの・・・?森田さんが若かりし京様を連れていったとかいう。

 しかし、この店主に町会長をあずけるというこの町もたいした英断だと思うのですが、次長や課長よりも町会長の方がエライというのもすごいな(笑)どっちが偉いとかいう話でもなかろうが。
 でも京様は「殿様」だから勝てないっていうのもな(爆)
 実際、殿様役ってそんなに多くもない気がしますが、京様。

 そんな判断基準のよく判らない店主ですが、ランチの速さは目黒区のマッハで、それはいいんですが、この人ソースかき回すのにレザーのベスト着たまんまだよ!・・・おいおい(笑)

 とても久しぶりに見た、京様の「ん~~」に感動しながらまさかの取材拒否か!?で次回に続くわけです。

 疲れてるんで、さらっとしか感想書けなくて、ストレスたまるわ~。もうちょっとしたら、ゆっくり見てゆっくり感想書けるようになると思うんだけど、なるかなぁ・・・。
 でも、ドーナツとどーなってるのは遠い気がするんだけどなぁ(笑)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

雪道の運転 | トップページへ戻る | 寅年のマオ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

日本一の米処で世界有数の豪雪地帯に暮らす、年子シスターズの母にして、俳優・シンガーソングライター等、マルチな才能を持つ京本政樹を愛で続ける女
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

カテゴリ

過去ログ

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2013年 12月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【4件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【1件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【14件】

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

お気に入り育児ものリンク

検索フォーム

SEO対策:子育てSEO対策:哺乳瓶SEO対策:姉妹
