トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  いただきもの


--年--月--日

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

新春ワイド時代劇 | トップページへ戻る | 子ども向け番組

このページのトップに戻る

いただきもの

2009年11月26日

 公式でもお馴染の(って、凄い表現な気が・・・)尚鈴君から、イラストを頂きました。

 ありがとう尚鈴君。

 男の方からイラストを頂いたのは初めてな気が・・・・、あ、嘘だ。そういや、ワタクシ、恥ずかしながら昔々の学生の頃に、必殺本を作ろうとして描いて頂いたことあったなぁ。どこで知り合ったんだかすっかり忘れちゃいましたけど、描き手がいなくてはるか大阪から参加してもらったんだ。
 あの時の彼は、漫画家目指してアシスタントになったというところまでは聞いたけど、その後連絡取ってないなぁ。どうしたんだろう。
 いや、そんな思い出話は、どうでもいいんだけど。

 せっかくいただいて、私一人で楽しむのはもったいないので、ここに載せたいとお願いしましたら、快く了承してくれました。

鈴と竜とマサキ

 鈴がどんどんリアルになっていく~~(笑)

 竜さんが男っぽくなってきましたよね。なのに繊細さがよく出ていて素敵です。

 わざわざ名前まで入れて頂いて恐縮です。大事にするからね~!

 尚鈴君こだわりの鈴ですが、私も昔気になったことがあって、なんか複雑な模様が彫ってあるのは気が付いていたのですが、あの頃のTVは映りが悪くて判別不可能だったんですよねぇ。鈴のアップもそうそう無いし。
 そもそもあの頃は、「京本さんが映ってるときはもったい無さ過ぎるから早送り禁止!」という訳のワカラン誓いを立てていたのがいかんかったな(笑)
 早送りはいかんけど巻き戻しは可だという(爆)

 改めて最近見てみたら、キレーに見えたんですよねぇ、鈴が。
 デジタルだからですかね?
 もう、オープニングの段階で模様がよく見えた。おっしゃる通り、↑こういう文字が浮き彫りになっていました。

 写真集とかで竜さんの扮装を再現するときに、無いんだから仕方ないとはいえ鈴が安っぽいのが気になりますよね。
 せめて燻した鈴を使ってくれないだろうか。
 金ピカ過ぎて何かが違う気になります。

 いつか、鈴の謎が尚鈴君によって解き明かされることを願っております。
 尚鈴君のブログ、リンクさせて頂いておりますが、念のため。
 夢娑鈴~ムシャリ~

 ただいま、精力的に更新中みたいです。・・・ちゃんと休んでね。
 
 尚鈴君、本当にありがとうございました!!もの凄く、嬉しかったです。インフルエンザ、お大事にね。お体、ご自愛くださいませ。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

新春ワイド時代劇 | トップページへ戻る | 子ども向け番組

このページのトップに戻る

コメント

毎度お馴染み尚鈴です(爆)

明日まで仕事を休んで病気治しているので、いつでも携帯がさわれます(笑)たまたま拝見したら、大層に書いてくださっていてビックリ!!いえ、以前からお世話になっていますのでほんの気持ちだけなんですよ(*^_^*)この間から何かタッチを変えてまして、色々研究しています。。。ふふ…!

しかし、ワタクシ最早、鈴メインなのか京本さんメインなのか怪しくなってきました!鈴が描きたいがために竜も描いている気が…。。。。絵の出来はともかく、鈴にうるさい、京本ファンからは『鈴の人』と渾名までつけられたボクが描く筋金入りの鈴です(爆)何気に描いてますが、最近『六』の文字も発見したので、最新研究成果入りの鈴ですよ~あはは!

DVDが発売されたら、もう少しわかるかもしれませんね~いやぁ、楽しみです!これからもよろしくお願いします!いつも楽しく拝見してますから…☆

コメントの編集

お返事

尚鈴君>
ちゃんと治りましたか?大丈夫でしょうか?
風邪には鼻洗いをお勧めします。
鼻の中を洗うと意外によくなりますよ。お試しあれ。

『鈴の人』と呼ばれてましたねぇ(笑)
本文に、鈴を探さなくちゃいけないんだからちゃんと食べてねと書こうと思ったのですが、時期的にシャレにならんかなと思ってやめました(笑)
判る人が少ないよね(笑)

DVDでもっと突っ込んだところまで判るといいね。
もう、仏教関連なのは間違いないんだから、その筋のやたらに詳しいお坊様を訪ねて聞いてみるのもいいんだろうね。そんな人、なかなか会えないだろうけど・・・。

イラスト、本当にありがとう!心のこもった物を頂いて本当に嬉しかったです♪
こちらこそ、よろしくお願いします!多謝☆

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

日本一の米処で世界有数の豪雪地帯に暮らす、年子シスターズの母にして、俳優・シンガーソングライター等、マルチな才能を持つ京本政樹を愛で続ける女
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

カテゴリ

過去ログ

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2013年 12月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【4件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【1件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【14件】

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

お気に入り育児ものリンク

検索フォーム

SEO対策:子育てSEO対策:哺乳瓶SEO対策:姉妹
