fc2ブログ

トップ  >  京様  >  黄昏ている京様

黄昏ている京様

2009年05月23日

 こ、今夜のSpeakどうですか?(どうですかと言われても)
 いや、いつも通り素敵なスピークなんですが、あの写真!あれあれ!

 あの写真は好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ

 あー、気が済んだ。

『僕が愛を伝えてゆく』のアルバム用写真ってかなりいいですよね。大好きです。
 あーいうの見てると、
 京本さんって、神様がご自分のためだけにお創りになった天使が、人間の姿を借りてこの地上に舞い降りたのです。
 とか言われても、「そうかもしれん」と思ってしまうかもしれないかもしれない。。。。。
 ↑自分で書いててちょっと恥ずかしかった・・・。

 しかも、な~~~んてタイムリーなの♪
 京本さんの名曲、「口づけさえも」ですよ!
 お陰様で、BSで見た水木しげるアニキの「マジンガーZ」が耳から離れなくてすごく嫌だったのですが、きれいさっぱり消えました。ありがとう、京様。

 そんな大失態なんて言うほどではないと思いますけどねぇ。
 しかし、
 「これを聞かせてやるっ!」
 は、かなり嬉しかった!
 ちょうど、ブログに書いたばかりだったから舞い上がっちゃいました。
 またしても、うっかり「闇の道」を歌いだすとこだったさ。夜中なのに。(いやもう既に何度もやっている)

 やはり、京本さんはライブがいいよなぁ。
 京本さんの歌で、ライブで聴いてその真価が初めて判ったという曲が結構あります。特に印象深いのが「身勝手なKiss」ですな。
 あれは、ライブが10000倍ぐらいいいっ!
「薄桜記」も「陽炎の街」も「Love is Afternoon」もものすごく良かった。
 意外なところでは、「荒野の果てに」がよかった。京本さんの持ち歌じゃないじゃん(笑)
 元々好きな歌でしたけど、京様バージョンは100000000倍よかった。(何ケタだよ!)
 シャレにならないぐらい感動に打ち震えました。
 まぁ、組紐屋の竜が歌ってる!という感動もありましたけどさ。
 そりゃもう、無茶苦茶カッコよかったんですよ!あなた!(誰だよ)

 またライブがみたいね、みんなっ!

 と勝手に人様まで巻き込んでみました。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

またまた、翡翠の気持ちがわかる夜 | トップページへ戻る | 噛まれた

このページのトップに戻る

コメント

見たいです!!

は~いみたいで~す(o ̄∀ ̄)ノ
あの写真たまらんですね!!
まさに仰るとおり天使!!
あと、いつだったか京本さんご自身も仰ってましたよね
ライブのほうがいいって(爆)
京本さんの楽曲はどれも、生歌と生演奏が最高ですね!!
ライブやってほしいいいいいい

コメントの編集

お返事

だんなさん>
みたいですよね~♪
あの一連の写真はたまりません!
天使だったり貴族様だったり、サナトリウムで療養中の麗夫人だったり・・・。
ご自身も仰るほどなのですから、絶対、ライブで見せてほしい、いや魅せてほしいぃぃぃぃぃぃぃlっ!

美人妻!!

ライブやってほしいいいい!!(勝手に巻き込まれてみました)
そして、サナトリウムの美人妻、懐かしい!!(爆)
あのアルバムの写真、どれも美しいんですよね~~
なんというか、、Speakではお茶目なマサキ!ライブではやっぱり「マサキ!!」
そしてああいうヴィジュアル系な写真ではホント京さま!って感じがします。
あぁ、、ホントライブやってほしいよぉ。。。

コメントの編集

お返事

京だい>
やって欲しいですよねぇ・・・。
あの服装のやつを見ると、すぐさま美人妻を思い出します。もう刷り込まれてしまったのですね、私。
なんてこった。
仰ること判ります。京本さんは、ホント多彩な顔をお持ちな方です。ヴィジュアルだけじゃなくて。そして多才なんだ。
そーいう方だから、何十年もの長いファンがいらっしゃるんですよねぇ。
見てて、飽きたことがないですから!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

日本一の米処で世界有数の豪雪地帯に暮らす、年子シスターズの母にして、俳優・シンガーソングライター等、マルチな才能を持つ京本政樹を愛で続ける女
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

カテゴリ

過去ログ

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2013年 12月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【4件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【1件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【14件】

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

お気に入り育児ものリンク

検索フォーム

SEO対策:子育てSEO対策:哺乳瓶SEO対策:姉妹