トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  京様・TV  >  そういえばフランツ


--年--月--日

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

理不尽 | トップページへ戻る | 2012年

このページのトップに戻る

そういえばフランツ

2009年11月19日

 ああ、眠い。眠くてたまらんわ。
 暇さえあれば寝ていたいので、あまり更新が覚束ないです。それでも寝る時間なんか削っても京様だけは見たいっ!
 見てますけどね(笑)

 都バスもようやく無事に終点に到着してよかった。
 京様たちがふざけて歩いているのを見て、スタジオのウエンツ君が「どうやったらロケやっててこういう状態になるの?」と呟いていたのを思い出しましたが、多分、これが普通の状態なのかもしれませんよ(笑)
 しかし、あれ私らは分けて見てるから誤魔化されちゃいますけど、一日で食べてんだよねぇ。大変なお仕事だこと。
 それなのに、最後の巨大ハンバーグをかなり本気食いしていた京様に驚きました。美味しかったんだろうか。
「フランツ、今日食べますね」
 と言われてましたが、私もびっくりです。

 そういや、フランツなんでしたよね、京様。
 オーストリアでフランツといえば「家族ロビンソン漂流記 南の島のフローネ」そんなものしか思い出せない自分ってどうよ。
 彼も音楽家を目指していた。だけど才能がなかった。そんなことはどうでもいい。
 アンドレイな慎吾ちゃんなわけでしたが、慎吾ちゃんでアンドレイは浮かばないなぁ。どうもベルばらのイメージが強いんだ、この名前。だから「マサキはオスカルかっ!」とか思っちゃうわけで。
 京様のオスカルには何の違和感もないんだけど、しかもファンが京様にやって欲しい役のかなり上位に入っていたりするんだけど、オスカルって女なんだよ。男装の麗人なのにやって欲しいって・・・・(爆)かなり倒錯してますよね。やっぱ、少女マンガから抜け出たようなお人なんだな、京様って。

 しかし、あの警察ネタで「う~う~」言いながら登場する時の慎吾ちゃんって、ホントに目がキラキラ輝いていて面白いなぁ。
 大好きなんだろうなぁ。
 もう、あのネタを一緒にやってあげている京様を見ても違和感感じなくなってきた(笑)クールな二枚目俳優なのに。
 しかも慎吾ちゃんが出てきたところって、トイレだよね?トイレでじっとタイミング待ってるところを想像すると、可笑しい・・・・(爆)

 サプライズの皆さんもどういうんだろう。
 あの必殺ジャンケン王にジャンケンさせるとは。当選者、少なくなかったですか?相手が京様と判った時点で応募する気が失せました。勝てるわけがない。ま、録画で見たんで最初から応募できませんけどね。

 毎度、都バスは楽しそうで、見ていてホントにシアワセになれます。

 来週から、新路線だ!
 だけど、路線が新しくなったからといって何がどうってわけでもない気が・・・。どこだろうとあの方たちはあのままなわけで、どこで何しても面白さが変わるけじゃなし。何なら、もう一度同じ場所に行ったって新路線でロケしたように面白いと思うんですが。

 んで、スピークの写真!
 ああ、感動。
 なんちゅー美しいお公家様だこと!
 柳生武芸帖は好きなタイプのお話なんで、ものすごく楽しみです!!なんか、出番も多そうで、いいなぁ。
 この美しいお公家様を7時間も見られるんですよ!?しかも立ち回りが多いっちゅー話じゃないですかっ!
 もう、今から、わくわくしてたまりませんけど、惜しむらくは、テレビ東京が映らないってことだな(爆)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

理不尽 | トップページへ戻る | 2012年

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

日本一の米処で世界有数の豪雪地帯に暮らす、年子シスターズの母にして、俳優・シンガーソングライター等、マルチな才能を持つ京本政樹を愛で続ける女
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

カテゴリ

過去ログ

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2013年 12月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【4件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【1件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【14件】

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

お気に入り育児ものリンク

検索フォーム

SEO対策:子育てSEO対策:哺乳瓶SEO対策:姉妹
