トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  京様  >  ニンっ


--年--月--日

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

虫刺され | トップページへ戻る | 野生の生き物

このページのトップに戻る

ニンっ

2009年09月04日

 伊東四朗です。
 意外に文字が面倒な人でした。

 天候不順で大変そうな京様です。

 私も密かに大変です。湿気が多くて頭痛がする。湿度が高いと暑さがこたえますね。
 言われるまでもなく、マイペースにしか生きられないワタクシですが、私以上にマイペースなのは家の娘です。あ、旦那もだな。この人もマイペースな人だ。ちっ。

 先日、『マリア』を聞いていたところ、娘が一緒に歌っていました。
「あ~あ~~あ~」
 って。(ここしか歌えてませんが(笑)
 音楽が流れるとリズムをとったりするのですが、なぜか合っていたりするのが驚きです。
 しかし、マサキの歌を歌ってくれるとは、いい娘じゃないか。と、親バカなのかマサキバカなのかよく判りませんが、自分。ちょっと嬉しい。(たぶん両方)

 泉ピン子さんの仰ることは正しいと思います。
 いったい、いつまで変わらないでいらっしゃるおつもりなのか!?
 人はどんどん老けていくというのに・・・。いや、そのままでいてくださって結構なんですけどさ。
 もうそろそろ、世間も気付き始めたというか、その驚異の若さに驚き始めたような気がする。5年ぐらい前から、「変わらないどころか若返っている」ような気がしていましたが、今は、明らかに若返っている。
 どうしてなんだ?
 パンビタンハイだけでは説明がつかん!それにアセロラドリンク付けても同じことだ!
 だって、その前から飲んでるじゃん。
 髪型変えたからとか、そういうことだけで納得できます?私はできませんね。
 京本さんの周りだけ、時間が流れてないというか、逆行してるんじゃないかな。そんなことあるかいっ!
 ある意味、シーラカンスのような・・・。いや、もっと綺麗なものなんだけどさ。
 変わってないわけじゃないんですよねぇ。変化は感じていますから。(髪型とかじゃなくて)
 なのに、若返っているって、どういうことなんだろう。
 う~~~ん。
 ホントに、そろそろNASAとかから声が掛かりませんかねぇ。研究してどうなるものでもないだろうけどさ。

 やっぱり神様に愛されている人なんだな、京様って。
 人知を超えているから、もうそう思うしかないよな。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

虫刺され | トップページへ戻る | 野生の生き物

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

日本一の米処で世界有数の豪雪地帯に暮らす、年子シスターズの母にして、俳優・シンガーソングライター等、マルチな才能を持つ京本政樹を愛で続ける女
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

カテゴリ

過去ログ

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2013年 12月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【4件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【1件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【14件】

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

お気に入り育児ものリンク

検索フォーム

SEO対策:子育てSEO対策:哺乳瓶SEO対策:姉妹
