トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  京様  >  ワールドワイドなファンタ


--年--月--日

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

聞き分けのない女 | トップページへ戻る | ファンタよりパンビタン

このページのトップに戻る

ワールドワイドなファンタ

2009年06月26日

 話題の、ファンタ ゼロ サイダー。
 昨日買い物に行ったら、店頭には置いてなかったものの、外の自販機にありましたので早速購入。飲んでみました。

 ・・・・・・・・ファンタらしい味だ。

 他に何も言うべきことはない。

 ファンタ・コーラは、元々ファンタがコカコーラから出ていることを考えると、作らないだろうなと思います。
 そうか。コカコーラか。

 コカコーラがアメリカンな感じのCMをしていたせいか、あれが海外にあるというのはすんなり納得できたのですが、ファンタを海外で見ると驚くんですよね。
 公式の方にも書きましたが、ヨーロッパ、あの時行ったのはクロアチアなんですが、そこでファンタ・オレンジとコーラの巨大ペットボトルが出てきたときは本当に驚いた。
 おお!見慣れた飲み物が!しかもなんちゅー巨大な!
 てな感じで。で、そのお宅は郊外にあったので、その帰り道、ファンタの広告看板がたくさんあるのを目撃。行きは気がつかなかったんですが、ファンタ、売れてやがるなと。

 学生の頃、ファンタオレンジってチェリオと並ぶ、「いかん飲み物」だった。
 ファンタグレープの人気が高く、グレープはいいけどオレンジはいかん!という人が、私の周りにはたくさんいた。
 私は、たまに飲むと美味しいよと思っていたんですが。何しろあの頃はコーラが好きで、コーラをご飯代りにしていたくらい好きだったので、ファンタもサイダーもなんにも興味無かった。
 ちなみに、当時のお気に入りはペプシです。

 学生時代に、あれほど不人気な人気を誇っていたファンタオレンジが、クロアチアでは大人のおもてなし飲み物として出されていたというのが、非常にカルチャーショックだった。
 この後に、もう一か所、事務所に行ったのですが、そこでもファンタオレンジは出てきた。
 不動の人気なのか!?

 その後、新婚旅行でイタリアに行きましたが、やはりそこにも、普通に自販機にファンタオレンジがありました。
 私が止めておけと言ったのも聞かずに飲んだ旦那は、「甘い、甘い」と連発してましたが。
 だから止せと言ったのに。

 それもこれも、コカコーラグループなのだと思うと、納得がいきます。
 ワールドワイドな地盤はあったんだもんなぁ。

 そんな昔を思い出したスピークでしたが、そんなことよりなにより、問題はあの写真でしょう!(やはり、そこか)
 春の湘南らしいのですが、マサキが立っているだけで、真夏の地中海でもいいな。
 青い海に白い肌が映える映える。そこに燦然と輝くヘソ!
 ああ・・・貴重な写真だ。
 最初に見た時も、ぶっ飛んだんですが、そもそもこの御方が肌を出すこと自体が珍しいのでとても貴重だ。二の腕出てすら騒がれるのに、腹なんか出したら鼻血ものでしょう。
 大丈夫なのか?この写真晒しといて。モザイク掛けるとかの処理をしなくてもいいのですかっ!?(その方がいやらしいだろ)
 スピーク、18禁にしなくても大丈夫なのかなぁ。いらんことが心配です。
 鼻血の桂となどと、ありがたくもない呼び名で呼ばれておりますわたくしですが、今回は、事前に「ティッシュの用意を!」と注意されておりました。ご親切、いたみいります。ですが、鼻血は出ませんでした。オトナになったのね、私。

 いや、ヘソヘソと先ほどから騒いでおりますが、この御方のヘソは貴重な有難味がございます。たとえて言うなら、信州長野の善光寺の秘仏並の貴重さです。ご利益は特にないと思いますが。
 奇しくも、今年は善光寺の御開帳の年。
 そんな年にこのヘソを再度拝めるとは、まさにありがたや。長生きはするもんだ。
 間違いなく、この世で最も美しい50代のヘソでしょう。
 いや、ホントに、どこかしこも美しいので驚きですな。
 顔が綺麗なのは周知のことですが、ヘソまで美しいんだもんな。
 よくぞ、このような御方を人の姿でこの地上にお遣わし下さったものです。神様、ありがとう。
 あんまり嬉しかったので、写真載せちゃおう。意味はありませんが・・・。

 ↓名前に惹かれて買っちゃいました。

これもマサキか
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

聞き分けのない女 | トップページへ戻る | ファンタよりパンビタン

このページのトップに戻る

コメント

やはり。。へそ!!!

そうですよね!
やっぱりへそは。。というかへそまで美しいか☆です~
鼻血に注意!な写真でしたね。。桂さんの文章って本当に読んでいて飽きませーん(今さらですが。。)
で、私も一時期観葉植物にはまっていた時があり、買ったことありますよ。。それ(爆)枯れてしまいましたが。。今でも店で見かけると、誘惑されます!

コメントの編集

お返事

翠さん>
嬉しいお言葉、いたみいります<m(__)m>
ね、ありがたやなお写真でしたよね!

翠さんもお買いになりましたか!
やはり、マサキと書かれていちゃあ、買わずにはおれませんませんよね。血が騒ぎます。
枯れましたか・・・。てか、これ、繊細な気がしませんか?さすが、マサキ。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

日本一の米処で世界有数の豪雪地帯に暮らす、年子シスターズの母にして、俳優・シンガーソングライター等、マルチな才能を持つ京本政樹を愛で続ける女
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

カテゴリ

過去ログ

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2013年 12月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【4件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【1件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【14件】

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

お気に入り育児ものリンク

検索フォーム

SEO対策:子育てSEO対策:哺乳瓶SEO対策:姉妹
