トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  京様  >  破格の美形


--年--月--日

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

料理バンザイでのひと言 | トップページへ戻る | 芸は身を助く

このページのトップに戻る

破格の美形

2009年06月18日

「熱血指導タイプ」「お人よしタイプ」ということは、上に○○が付くほどのお人よしと念を押されたも同然だなと。
 どっちもあまり褒め言葉ではありませんが、二つ一緒になるといい人丸出しのお人柄ということで、べら棒に褒められたも同然。
 京本さんが凄くいい人なのは、伝わってきていましたが、改めてテレビで言われると嬉しいものです。

 横髪の件ですが、もう何も言いたくない。言いたくないけど、「またモミアゲ伸びてたらどうする?」という、「また」の一言で、今の京様でイメージ付けられてる人も巻き込んだネタにしてしまったのはやはりこの方ならではな気がしました。
 てか、笑いのセンスの良し悪しなんてどうでもいいのですが、そのネタでいつまで引っ張るつもりなんだろう。やはりそこに変わるトレードマーク的なものを開発しないとダメなんですかねぇ。いっそ、オスカルかバンコランばりのロン毛にでもして、話題をそっちに持って行ったら二度と言われないかもな。
 いや、今のままがいいんだけどさ。
 考えても思い出せないんですけど、誰が最初に言い出したんですかねぇ、モミアゲって。

 都バスで飛ばす第二弾は、イジられ役が投入されたようで、だけど、非常に疲れた感じの京様が可哀想なのに可笑しかった。
 チョコレートパフェを賭けての野球対決で、60歳チームと戦ったようですが、京本さんは「ご老人チーム」なんて書いてますけど、実際10歳しか離れていないというこの事実。同行した河本氏よりもそっちの方が年齢近いんじゃ・・・と一瞬思ってしまったわけですが、どうですか。
 どうですかなんて聞かれても困ると思いますが。

 予告ホームランのポーズを久し振りに見たなぁと呑気に写真を眺めていましたが、はたと。その下の写真ね。あれどうですか?
 いや、どうですかなんて問いかけるほどのことでもないんですけど、なんだかもの凄くいろんなものが間違った写真な気がしちゃって。
 遠近法とか自然の摂理とか、いろんな事柄が無視されてるっていうか、・・・・・まぁいいいか、そんなこと。今に始まったことじゃあるまい。

 しかし、最初に見た芸能人が京本政樹って、いいなぁ・・・・・。
 好き嫌いはともかく、物凄くいいもの見た気がするじゃないですか。私なんてキンキンとケロンパだもんな。その前にもお祭りやらイベントで芸能人を見たような気もするけど、見たというほどはっきり記憶しちゃいないし、豆粒ほどにしか見えないのなんか見たうちに入らねぇし。
 よりにもよってキンキンケロンパ。何もセットで見なくても・・・・・。

 あ、そうそう。
 横髪の件ですが(結構言いたいことあるじゃないか)、あれを皆さんあんなふうにおっしゃいますけどね。あの御方が横髪を耳に掛けちゃったり、すっきり出したりすると大変ですよ?
 顔の半分ぐらいを隠してもインパクトの強いお顔立ちをなさっていらっしゃるのに、全部出した日にゃ、アナタ!とても真っ直ぐ見られたもんじゃありませんよ。眩しくて。
 常人の域を超えた整い過ぎた顔立ちなんですから!やたらに晒しちゃ目が瞑れます。
 それは冗談にしても、本当に全部出すとかなり驚くと思うな。もの凄く小顔だし。あれ、横髪があるからミステリアスだの中性的だので済んでますけど、出しちゃったら美貌が眩しすぎちゃって、ビックリしちゃうよ。
 だって、あれだけ整っていて意思の強い顔立ちした人って、日本にはいないもん。
 ただの美形じゃないもんね。
 京本政樹という美形だも~~ん。

 国宝に指定してもいいと思ってるんですけどね、個人的には。国を挙げて守っていきたい美しさだ。本人、メイワクだろうけど。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

料理バンザイでのひと言 | トップページへ戻る | 芸は身を助く

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

日本一の米処で世界有数の豪雪地帯に暮らす、年子シスターズの母にして、俳優・シンガーソングライター等、マルチな才能を持つ京本政樹を愛で続ける女
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

カテゴリ

過去ログ

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2013年 12月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【4件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【1件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【14件】

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

お気に入り育児ものリンク

検索フォーム

SEO対策:子育てSEO対策:哺乳瓶SEO対策:姉妹
