トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  京様・音楽  >  ラジとば未公開音源!!


--年--月--日

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

大飯原発再稼動阻止行動を見ていて | トップページへ戻る | オカシナ国に生きている

このページのトップに戻る

ラジとば未公開音源!!

2012年06月19日

 昨夜のラジとばは、未公開音源特集と聞いて凄く楽しみにしておりましたが、我が地域はエリア外。単純にエリア外という訳でもないのですが、もうほとんど聴く事は不能な地域でしたのに、だのに、どうしたわけか今回だけは初めてですけど、意外なほどにクリアに聴けてビックリ。私自身も驚きましたが、やはり、人間、気合が大事だなと。(そうじゃないw)
 どういう事かは判りませんが、自宅でラジオで聴けたのは本当に初めてでした。

 で、流れてくる京さまの声にすら大感激なのですが、必殺の貴重な音源はもちろん凄くて驚きましたけど、鮎川さんの「女は海」と瀬戸つよしさんの「女は海」が一緒に流れるとか凄過ぎませんか?
 ええ、凄いのですよ。

 で、ホントに凄いのは最期の曲で。

 お別れの曲です、最期の曲です。
 ファンミに行っている皆さんには、「ああ!それ!!」という感じで狂喜乱舞だと思います。
 「いろいろあって・・・お蔵入りになりました」とだけ仰って、曲のタイトルだけ紹介して聴かせてくれた京本政樹という人の温かさが胸に沁みました。
 優しくて大きな人だと、感動すら覚えました。私の人生、数百何十回目かに「一生涯ファンでいます!!」とまた決意を新たに致しました。
 しかもそれを、即日にHPでアップして下さるのですよ!!ここです

 最後の方のI Love You Foreverという曲です。
 凄くカッコいいです!!「まるで悲しみが雨のように口づける」みたいな感じで、しかも女性ボーカルの良さを存分に引き出していて感激ひとしお!
 あまりに感激したので、歌詞を早速書き出してみました。凄くいい歌詞です。(怒られたら今回のブログごと消します)


「I Love You Forever」


I Love You Forever
I Love You Forever

悲しみが 遠く遠く 消え去ってゆくのがわかるよ 
運命が光になる あなたの愛の傍で
泣かないで 今日を生きる ぬくもりを抱いているからね 

愛し合う二人はもう 生まれ変わったみたい
限りある時間を 夜空に散りばめて 
何度でも繰り返す あなたを愛してる

I Love You Forever 心を抱きしめて
I Love You Forever 信じている

瞳を閉じて抱かれる

虚しさに 揺らめいてた 
毎日が 味気ないままに 
さみしさを埋めるために 自分を傷つけてた

その手を伸ばしたら きっと届くはずさ 
未来は風の向こう いつかたどり着ける

I Love You Forever 何も怖くはない
I Love You Forever 永遠だね
I Love You Forever 心を抱きしめて
I Love You Forever 信じている

瞳を閉じて抱かれる
瞳を閉じて抱かれる
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

大飯原発再稼動阻止行動を見ていて | トップページへ戻る | オカシナ国に生きている

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは(*^^*)

桂さんこんばんは\(^▽^)/
たしかに、鮎川さんの「女は海」と瀬戸つよしさんの「女は海」が一緒に流れるのは凄いことですね!レアだ!

歌詞もこうやって見ると、京本さんらしい優しいフレーズが並んでいて…とても励まされますね。
桂さんが書き出した気持ちが凄くわかります。
京本さんの書く歌詞も好きだー!!
桂さん、ありがとうございました(*^^*)

コメントの編集

だんなさん>

こんばんは!
凄くレアで嬉しい放送だったね!

文字で見ると、ホントに京本さんらしいですよね。
カッコいい!!
何度か聴いているうちに、自然に指が書き起こし始めていました。
自分も文字で読みたかったんだと思います。
こちらこそ、ありがとう。お互い大好きな京本さんを、
絶対、一緒に応援していこうね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

日本一の米処で世界有数の豪雪地帯に暮らす、年子シスターズの母にして、俳優・シンガーソングライター等、マルチな才能を持つ京本政樹を愛で続ける女
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

カテゴリ

過去ログ

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2013年 12月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【4件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【1件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【14件】

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

お気に入り育児ものリンク

検索フォーム

SEO対策:子育てSEO対策:哺乳瓶SEO対策:姉妹
