トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  京様  >  ファンミーティング その2


--年--月--日

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

ファンミーティング その3 | トップページへ戻る | ファンミーティング その1

このページのトップに戻る

ファンミーティング その2

2012年02月09日

 その1で、『まだ東京に着いてすらいない!』という沖縄地獄旅を彷彿とさせるようなご感想を頂きましたので、その2は新幹線の中だけで終らせようかとも思ったのですが、さすがにそれは無いのではないかという気もしまして止めておきますw

 さて、新幹線で一路東京を目指していたわけですが、あれだけ寝ていなかったにも拘わらず今さらもう眠れない訳です。運動もしたし明るいしな。
 本日はファンの友人たちと待ち合わせなどをしておりまして、竜歌さんと咲ちゃんとだんなちゃんと東京駅で待ち合わせです。無事に駅で皆さんと合流して、いざ目的地のミーティング会場のホテルを目指します。
 昨年と同じホテルということでしたので、場所はばっちり記憶しております。最近気が付いたのですけど、自分は方向音痴だと思い込んでいましたが、それほどでもないなと思えるようになりました。昔からカンだけは良くて、例え間違っていようがなんだろうが信じた道を只管行けば目的地に必ずたどり着くような所はありましたが、最近は方向感覚も良くなったような気がします。というか「道が曲がっている」という事が肌身で判るようになっただけかもしれませんが。

 さぁ、いよいよホテルに到着だぁ!入口に「京本政樹ファンクラブTeam33ファンミーティング」と書いてあるではありませんか!(当たり前だ)ドキドキしちゃいますねぇ。
 受付で整理番号を頂いて、ロビーでファンの人たち数人と待ち合わせてお茶を飲みます。初めて会う方、久しぶりに会う方、一年ぶりの方といろいろな方にお会いしました。どの方も「京本政樹が好き」という人たちなのだと思うと嬉しくなります。周りに京本ファンってあんまりいないからねぇ。
 のんびり楽しくお話をしていると時間はあっという間に過ぎていき、いよいよ開場時間です。せっかく整理番号を取ったというのに、呑気に構えているから後ろの方になっちゃいました。いいんだ、そんなことはどうでも。同じ会場にいるだけでもごちそうさまだし。逆に前の席なんかに座ったら、緊張のあまり身動きできなくなるじゃないか。落ち着いてゆっくりと京本さんのお話を聞きたいのよ、私は。

 一年前。ある親切な方が前列中央の席を譲って下さいました。緊張しながら座っておりましたが、バースディ・ケーキのロウソクを京本さんが吹き消した時、その息がふわっとワタクシめにかかったのです、ふわっと。うそ~~~~ぉん!キバに変身したらどうしよう!?(するか!)ていうか、真面目に心臓が痛い・・・体に悪いよこの場所!こっち見てるのすぐに判るし、いらんとこでうっとりしてたり萌えてたりしたら変態と思われるんじゃないかとか、自分の姿勢とか洋服にゴミは付いてないかとかいろんな事が気になって身が入らんのですよ。
 できることなら、『京本政樹』はマジックミラー越しに見るくらいが丁度いい私です。私は見たいけど私を見られたくはないのよ!

 座席に座り、いろいろと準備をしておりますと、京本さんは今いらしたそうで準備をしているから先に喰ってろとのことです。
 バイキング料理がいつも並んでおるのですが、始まる前に食えるか!マサキに会う前にやたらな固形物なんぞ喉を通らんちゅーの!ドリンクとクッキーとかフルーツ、あってもサンドイッチぐらいでいいんじゃないのかね。時間も時間だし。
 それでも会場のほとんどの人は動きだしたようでしたが、私はビデオカメラの使い方がよう判っとらんのでゴチャゴチャとやっておりましたが、ふと見ると竜歌さんも座っておりました。「食べないの?」と聞くと「なんか、立つのイヤで・・・」
 判るわ~~、その気持ち。狭い所ってそういう気分になるのよね。座るのに荷物どけたり荷物持ち直したりするのが面倒になるのよ、一度いい感じに座ってしまうと。いや、たんに疲れただけかもしれんが。

 ビデオカメラが何とかなりそうだという目処が付いたので、次にカメラをいじっていました所、目からウロコのような事に気が付きました。モードを変えるといろいろな場面に応じて撮影が出来るんですね!・・・←なんか私ってバカみたいですね、このセリフ。しかもカメラ、購入してから3年も経っているのに。
 今日こそは、美しいマサキを美しいままに手元に残すのよ!意気込んだ所で立ち上がる気になりました。コーヒーでも飲んで気を落ち着けよう。このままでは心臓が痛くなりそうだ。
 と立ち上がってはみたものの、コーヒーを飲んでいれば「コーヒーなんぞ飲んでる場合か?」という気になってくるし、何をしていても結局は落ち着かないわけでございます。
 今のうちにトイレにでも行ってみようか。タイミングを間違えると、トイレは混むんですよね~。皆さんやはり京本さんに会う前は化粧のひとつも直したいわけですし。
 私なんざ、いまさら直した所であのお人の前ですからねぇ。だってご自分があの顔だよ?あの顔を毎日見てる人なんだよ?今さらこの程度の顔に塗りたくったモンを直した所で何がどうという事も無いような気がして仕方がないとか言いながら、やはりちょっとは直してみたりするのがオトメ心のなせる技。私のオトメ心は現在も過去も未来も京本政樹にしか発揮された事がない。

 オノレのオトメ心を確認した所で会場に戻ると、食事をしていた皆さんも席に着き始めました。いよいよ、マサキ降臨!か・・・。

 という事で今宵はここまでに致しとうございます・・・。(をい!)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

ファンミーティング その3 | トップページへ戻る | ファンミーティング その1

このページのトップに戻る

コメント

ほんと沖縄地獄旅みたい(笑)

寝る前に覗いてみたら…
やっと京本さんが降臨してた(笑)そこまでだけど(笑)
色々気になるのわかりますわー自分の服のゴミとか(笑)
今回、ニンニクを使った料理がいくつかあって皆それを気にしてましたね。
京本さんに会うのにニンニクて。
私も料理はいらない派(^_^;)
次回も楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

コメントの編集

こんにちは☆
だんなさんとこにファンミの様子が書かれていたので、きっとこちらも!と思っていたらやはりっ♪まだ降臨したとこですが(^^;)。
でも、辿り付くまでにもいろいろあったんですね~~。多くのトラップをすべて跳ね除けて何があろうともマサキまで辿り付く、まさしく桂さんの愛!を感じます(^^)。
降臨されてからの様子も楽しみにしておりますね(^^)!
ちなみに、私も料理はいらない派です(^^;)

コメントの編集

お返事

> さくらさんへ
こんにちは、お久しぶりです。
愛を感じて頂けて感激です。
今回は、本当にいろんな人にお会いできて楽しかったです。
今度はさくらさんにもお逢いしたいですよ~。

> だんなさんへ
え!?ニンニク料理?
ファンミーティングでニンニク料理はダメでしょう。
食べなかったから全然気が付いてなかったです。そう言われればニオイしたなぁ。
なんだか随分引っ張ってしまいまして、申しわけありませんですww

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

日本一の米処で世界有数の豪雪地帯に暮らす、年子シスターズの母にして、俳優・シンガーソングライター等、マルチな才能を持つ京本政樹を愛で続ける女
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

カテゴリ

過去ログ

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2013年 12月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【4件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【1件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【14件】

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

お気に入り育児ものリンク

検索フォーム

SEO対策:子育てSEO対策:哺乳瓶SEO対策:姉妹
