トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  京様  >  車で空は飛べません


--年--月--日

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

鵜呑みにするな! | トップページへ戻る | それは横髪だ!

このページのトップに戻る

車で空は飛べません

2009年06月05日

 日付が変わって、6月5日。ということは昨日は、6月4日だったわけです。
 6月4日といえば、虫歯の日。それも正解ですが、天安門事件から20年も経っていたというのが、ちょっと衝撃でした。
 あれから、もう20年ですか・・・・。でも事件に係わった人たちの中では、まだ終わってはいないわけです。
 6月4日、「人民がムシされた日」と憶えています。

 話はガラリと変わりまして。

「あらびき団」、京本さんも見てしまったんですね~~~。

 今度会ったとき、覚えておけっ(爆)

 とおっしゃっていますが、なんだか胸を撫で下ろしました。会いに行くとかいうことでなく、ホントによかった。くれぐれも、あの番組には出ないで欲しい。
 出ないで欲しい。出ないで欲しい。出ないで欲しい。三回書くと一発で変換してくれるんだな。
 いや、積極的に出ちゃいかん!
 出るわけないですけどね。

 だいたい、お笑い番組を見る京様というのが、想像できない。
 なんとなくですが、そういう番組は見ないイメージがありますよね。
 勝手なイメージな訳ですが。

 でもね。
 京だいへのコメントにも書いたんですけど、真面目にもうあのネタはいかんよ。
 今の京本さんでは、もう笑えないわけで。笑えないネタというのは、芸人としてはいかがなものかと思うんですけどね。
 今の髪型で朝ドラにも出演していたわけですし、もう結構定着しつつあると思うんですが、そうであればやはりネタとしてもう旬は終わってる。ていうか、もう使えないネタだ。
 やはりコメントに書きましたが、その手のネタは言う人が限定されるし。言う側に突っ込まれる要因があっちゃ、視聴者は心おきなく笑えないわけで、やっぱり彼が言うのはなぁ・・・。
 あのネタが通用するのって、昔の京本さんを覚えている人たちでしょ?よく覚えてる人って、この数年TVを見ていない人か、ファンなわけですよね?TVを見ていなかった人はともかく、ファンには不愉快なだけで全然笑えません。

 昨日も書きましたが、別に慣れてますから、そんなにカチンときたわけではなかったんですけどね。

 しかし、京本さんの付き人になる人とかマネージャーさんって、京様にネタを提供するためにいるのだろうか?

 高速から飛び出すとどうなるんだろう?
 歩いてる人や自転車や原付バイクは入っちゃいけないことになってる筈ですが。。。
 道交法以前に、周りの人がかなり物凄く驚くから止めた方がいいですね。

 しかし、よくタクシーに乗る決断をしましたねぇ。さすが。
 乗ってなかったら間に合ってなかったということですもんねぇ。

 かなり本番も過ぎた頃、現れたらしい

 ってところが、もう爆笑でした。
 プロの運転手とN君という違いはあれど、出発点は同じところなのに。

 もう私の中でヒロさんとN君、被って仕方ないです・・・・。

 そして京様。
 いくらガルウィングだからって、空を飛べたらと夢想するのは面白過ぎます!
 昨日今日のスピーク、その一言に全部もっていかれてしまったじゃないですかっ!
 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

鵜呑みにするな! | トップページへ戻る | それは横髪だ!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

日本一の米処で世界有数の豪雪地帯に暮らす、年子シスターズの母にして、俳優・シンガーソングライター等、マルチな才能を持つ京本政樹を愛で続ける女
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

カテゴリ

過去ログ

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2013年 12月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【4件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【1件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【14件】

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

お気に入り育児ものリンク

検索フォーム

SEO対策:子育てSEO対策:哺乳瓶SEO対策:姉妹
