トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  京様・TV  >  それは横髪だ!


--年--月--日

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

車で空は飛べません | トップページへ戻る | ちょっと待って

このページのトップに戻る

それは横髪だ!

2009年06月04日

 タップダンスは勘弁してあげてください!

『あらびき団』見ました。
 何が起こるのかと思っていましたが。

 出演していた、ダブルネームという芸人さんのことを、京本さんが応援していたというかファンだという話で。ちらっと。
 新・宣材写真が眩しかったです。

 番組中に出演依頼する司会のお二人でしたが、京本さんにこの番組に出てもらって何をしろというのだろう。
 今さらモリケンのモノマネでもないだろうしなぁ。

 司会の東野氏が「ここ」とモミアゲを指さしながら、そっちのネタになったとたん、藤井氏が席を立って消えてしまいました(笑)

 いやもう、世間というものは・・・・。
 一度入力された情報を、修正するという作業を怠るんだよな。

 この際ですから。

    もみあげ→鬢(びん)の毛が耳に沿って生え下がった部分。

    鬢→耳ぎわの髪。また、頭髪の左右側面の部分。

 ということですから、厳密には京本さんのはモミアゲとは違う。ご本人仰る通り、横髪だっ!!
 それがモミアゲなら、私にだってあるぞ!てか、みんなあるじゃないか。その部分の髪がない人なんて、あ・・・・いるなぁ。
 いや、いるけど、それは仕方なくない人たちが大半じゃないか!(ホントっ、すみません)
 むしろ、あの年齢でサラサラフサフサな方を驚いたらどうなんだ!
 驚くところはそこだけじゃないけど。

 でも、その手のネタでアップになったのは、新・宣材写真の横髪、襟足部分。この写真では、ち~~~~~っともオモシロさが伝わりませんな!わっはっはだっ!

 ・・・・・何をムキになっているんだ、私は。

 特にカチンときたとかそういうわけでもなかったんですが、まだ言われるのかとは、正直思いました。髪形変えてから年単位で時間が経過してるのにさ。

 あと、チリ毛に言われたくないとちょっと思ったな。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

車で空は飛べません | トップページへ戻る | ちょっと待って

このページのトップに戻る

コメント

チリチリ

チリチリに言われたくない、は私も思いました(爆)
てかあのネタは旧・宣材写真にしか通用しないんですよね。
そうそう、どうせいつも言われてるのでカチンとはきませんでしたが、寧ろこのネタトークを一体京本ファンがどうやって楽しみにしたらいいんだろうか。。というほうに謎が^^;
あらびき団は大嫌いでもないんで、たまにチャンネルを回すことはありますが、あれに京さまが出ちゃいけません(爆)

コメントの編集

がっかりでした;

楽しみに録画したのを見たのですが、がっかりでした(汗)
普段はめったなことで怒らない私ですが、
ちょっとカチンと来ちゃいました。。
楽しみにしていたのに悲しくなりましたね・・・
あんなにさらさらで綺麗な髪型なのに、若い男の人だってそんな髪型してるのに!っていつも思います(苦笑)ついムキになってしまい、すみません;

でも、新しい宣材写真が初めて登場したので?
嬉しかったことは事実ですな(笑)
綺麗でした~♪

コメントの編集

お返事

竜歌さん>
私は、思い返してみれば見たことあったかも程度にしか、番組の事を知りませんでしたが、確かに京様は出ちゃいけません。仮に、慎吾ちゃんと一緒でも出ちゃいけません。
あのネタは、もう今の京様で記憶されてる人には通用しないネタだということを、芸人たるもの弁えておいて欲しいものですね。朝ドラで顔を売った後では、ネタが古過ぎます。
それにチリ毛彼は、人の髪の毛の話をネタにしてはいけません。「人の髪の事言えんのか!」と突っ込まれて終わりですから。

翠さん>
お怒りと悲しい気持ち、よ~~~く判ります!
私も昔はムッとしたものでした。それに、京様も今ほど髪型に気を使っていらっしゃらなかったし。
でも今は、事実と違うと胸を張って言えますものね!
ホントに、今の髪型にしてくれて嬉しいです♪ありがたや。

まぁ、録画してまで見るもんじゃなかったですねぇ。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

日本一の米処で世界有数の豪雪地帯に暮らす、年子シスターズの母にして、俳優・シンガーソングライター等、マルチな才能を持つ京本政樹を愛で続ける女
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

カテゴリ

過去ログ

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2013年 12月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【4件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【1件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【14件】

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

お気に入り育児ものリンク

検索フォーム

SEO対策:子育てSEO対策:哺乳瓶SEO対策:姉妹
