トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  京様・スピーク  >  ハット好き


--年--月--日

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

お彼岸 | トップページへ戻る | 収穫の秋

このページのトップに戻る

ハット好き

2010年09月20日

 驚愕したのはこちらの方ですよ。変化に乏し過ぎませんかっ!

 都バスが長期のお休みで淋しい日々でのSpeak更新は、とても嬉しかったです♪
 さすが京本政樹というお方は、ファンの気持ちが判っていらっしゃるという気がいたしました。ありがとう、京さま。

 最近、この「ニンっ」を多用されておりますが、一度でいいからナマ「ニンっ」を聞いてみたいと思いました。
 溝端君と30歳差というのも改めて聞くと凄い気がしますが、先日テレビでアルファードを久々に見た記憶も新しくこの愛車を見ると、一つのジャンルの趣味の中でも幅広さが窺えます。この人、役の幅が広いはずだよ・・・。
 充実な毎日を送られている様子が微笑ましかったりしますが、見逃せないのはいつもながらお写真ですな。
 内田裕也氏と並んでおられる京さまとか、川藤幸三氏と並んでおられる京さまとか・・・いろんな意味で凄いでしょう。敢えてどうとは言いませんが。
 ひとつだけ言うなら、顔小さいなぁ。

 毎度のことながら、励まされるというか、気合が入るというか、癒されるというか。
 京本さんの言葉は、押しつけがましさが微塵もなくてすっと心に入ってくるようだ。
 大事な言葉をさり気なく、でもきちんと伝えてくれる。
 数多ある才能だけでもお釣りがくるぐらいなのに、こんなふうに文面に滲み出る人柄や時折垣間見える人間性が、ファンを惹きつけてやまないんだよなぁ。ステキ過ぎます。
 私なんざ『役者・京本政樹』という部分だけでも一生ファンだろうにさ。

 京本さんらしいと言ったら失礼でございますが、日にちの取り違えがありまして、この記述で「笑っていいとも」テレフォンショッキングで新ドラマの放映日を思いっきり間違っていたときの事を思い出しました。次のバトンを共演者にしといてホントによかったと胸を撫で下ろしたもんでした。

 で、バスの日イベントはどうなったんだろう。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

お彼岸 | トップページへ戻る | 収穫の秋

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

日本一の米処で世界有数の豪雪地帯に暮らす、年子シスターズの母にして、俳優・シンガーソングライター等、マルチな才能を持つ京本政樹を愛で続ける女
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

カテゴリ

過去ログ

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2013年 12月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【4件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【1件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【14件】

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

お気に入り育児ものリンク

検索フォーム

SEO対策:子育てSEO対策:哺乳瓶SEO対策:姉妹
