トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  呟き  >  不思議いろいろ


--年--月--日

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

アンパンマン来る! | トップページへ戻る | お母さんがシアワセなら

このページのトップに戻る

不思議いろいろ

2010年03月24日

 近頃、書くまでもないような気もするけど不思議に思うことがいろいろありまして、この際だから主だったものを一気に書いておきます。

 ○地上波やBSやCSでこうまで韓国ドラマを放送している不思議。

 そんなに重要と供給のバランスが取れているのかと、ちと疑問。個人的には、ここまでやることはないんじゃないかと思う。その時間にもっとコアな自国の再放送番組が増えてくれた方が私は嬉しいけど、あくまでも私的にはということです。

 ○フィギュア・スケートで女子ばっかりネタにしているのはもう判ったけど、いくら浅田選手のライバル的存在だからってキム・ヨナ選手は報道し過ぎじゃないかという不思議。

 意味が判らん。因縁の対決って、浅田選手と歳が同じなだけじゃないか。伊藤みどりが現役だった頃、日系人にも拘らずクリスティ・ヤマグチだってここまで報道されておらんかった気がするが。

 ○「BSおかあさんといっしょ」が終わってしまった不思議。

 いや、不思議ではないんですけど、個人的に残念。総合のよりもこっちの方が好きだった。

 ○視聴者から受信料を徴収しているとある放送局が、十分予想の範囲内にも拘わらず予告もなしに放送時間数分前になっていきなり番組をすっ飛ばす不思議。

 高校野球のシーズンになると毎回思うんですけど、もう少し余裕のある番組表を組めんのか!当日にいきなりすっ飛ばすなよ。というか、延長の場合は中止の可能性がある事を予告して欲しい。高校野球の中継が支払った金額に入っているという人もいるかもしれんが、通常番組を見るために払っているんだという人もいるはず。どっちも同じ料金なんだから、双方納得できるようにせめて事前に告知してくれ。新年度からの時間変更の告知しかしてなかったぞ!

 ○お祖母ちゃんという人種は、孫可愛さのあまり何でもするし何でもさせるし、金にも糸目をつけなくなってしまう不思議。

 ホントに、不思議だ・・・。


 まだまだあるけど、あとは個人的過ぎるんでこの辺で。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

アンパンマン来る! | トップページへ戻る | お母さんがシアワセなら

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

日本一の米処で世界有数の豪雪地帯に暮らす、年子シスターズの母にして、俳優・シンガーソングライター等、マルチな才能を持つ京本政樹を愛で続ける女
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

カテゴリ

過去ログ

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2013年 12月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【4件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【1件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【14件】

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

お気に入り育児ものリンク

検索フォーム

SEO対策:子育てSEO対策:哺乳瓶SEO対策:姉妹
