トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  都バスで飛ばすぜぃ!  >  電池が切れちゃったよ


--年--月--日

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

返せっ! | トップページへ戻る | 野性が過ぎる

このページのトップに戻る

電池が切れちゃったよ

2010年03月09日

 やめてくれ・・・心癒される都バス旅だったのに、笑い疲れそうだったよ(爆)

 今週の都バスの話に行く前に。
 あの慎吾ちゃんがかぶってた七色アフロ、誰がこんなのいったいどこで!?と思ってましたけど、いましたよ、かぶっている人!アイス・ホッケーの応援席で似たようなアフロをかぶっている人を見ました。そうか。こういう用途があったんですね。
 ってそれだけのことですが。

 さて、都バス旅です。
 最初のタイトル・コール(しかしさ、”最初の”ってなにさ(笑)、「京様 準ちゃんの 都バスで飛ばすぜぃ!」の方が息が合っていたのは何故だろう(笑)電信柱に隠れる慎吾ちゃんが、真面目に背後霊みたいで可笑し過ぎる・・・。あるよね、こういう顔した心霊写真。

 そして、ついにあの方が登場したわけです。森田健作千葉県知事。

 あれをね、予告で見たときにさ、モリケンマジックで海岸に見えたわけですよ、私は。そこにモリケンが居て竹刀振ってりゃ、誰だってその場所は海岸だと思うじゃん。しかも河川敷で開放的な場所だったもんで尚更。海辺だとばかり思っていたよ。
 しかし、もう暗いっちゅーにいい歳した大人が、何で河川敷で竹刀振ってんだか。
 それは、京様に「竹刀用意しておきますんで、体ほぐしといてください」って言われたからですが、本当にやっちゃうところがいい人過ぎる。てか、体ほぐしてどうしようというのか。

「かまいたち、いや、お前たち」と言った後の「へへっ♪」が可愛過ぎるんですが、京様(嬉)

「こいつがね、こいつが、こいつら二人が騒いでる間に、こんなに遅くなっちゃったんですよ!」
 子どものような口調で子どものような言い訳しないでください。可愛いなぁもう。
 こういうこと言っていいのかどうか知りませんが、都バスでさ、こんなに声の張った京様初めて見たわ。んで、「お尻出しなさい、お尻」ですけど、京様にお尻とかお臍とか言われると異様に萌えるわぁ。変態か私は。
 で、モリケンとタイトルコールですが、慎吾ちゃん、それは天然と笑いを狙っただけじゃないんだね。なんちゅうか、ちょっとジェラシーが見えました(笑)
 しかし誰だよ、モリケンに竹刀持たせたの!あ、京様か。
 ああ、竹刀振ってんのが三人増えたよ・・・いい大人が・・。でも森田さんと京様、竹刀の振り方が流石です。

 思った通り千葉のPRだったんですが、「俺が紹介する」っつといて「さあ、どこだ」もないと思うんですが、しかし凄い人だ。都バス始まって以来、ロケにこんなに人が詰め掛けてるのは初めて見た。しかも京様人気あるわぁ。

 森田健作と一緒にいる時間が長くなると、京様も同化してくるんですねぇ。この辺りにくると完全にシンクロしているじゃないか。モリケンが二人だ(爆)
 凧のあとに蛸か。いや、いいんだけど。
「ウマいだろ!」
「た・・食べてないです。まだ」
 ああ・・・変わってないっちゅーか相変わらずだな、森田健作。二人で行った旅番組でも同じ事やってましたねぇ。
 う~~~ん。京様、森田健作の影武者ができるな、やっぱ。いや、いらんと思うけど。

 慎吾ちゃんのエピソードは可笑しかったんですが、参考映像で流れた「俺は男だ」、監督が広瀬襄って、ブラウン館の監督じゃないか。そっちに気を取られちゃいました。
 イチゴを食べる姿が可愛過ぎますよ・・・、たまらん。
 京様、あの自然薯で何をしていたんだろう?
 しかしまぁ、持ってるモノが自然薯であってすらカッコいいなぁ、おい。

「キミに送ったろ、京本。伊勢海老」
「ああ!貰いましたねぇ」
 さすが、モリケン!太っ腹ぁ!そうか伊勢海老贈ったのか。それはさぞかし奥さんが調理に困ったことだろう・・・とか考えていたんですが、
「写真、送ったの」
 は?
「もらいましたね。写真だけだよ
 ・・・モリケンって。
「本物はここだぁ!」

 ここだぁ!じゃないよ、アンタ・・・。

 京様と慎吾ちゃんのコンビも自由だなぁと思ってたけど、モリケンはさすがだ。もう次元が違うなこの人。慎吾ちゃん、意味不明なのはこの人だよ。

 伊勢海老のことは、もういい・・・。

 しかしまぁ、森田さんがいると京様、もの凄く気を使われるんだなぁ。慎吾ちゃん一人でも疲れるだろうに・・・。

 さて、モリケンも一人減りって(一人減ったらいなくなっちゃいましたけど)まだまだ続く都バス旅ですが、本当に釣れます!の看板に惹かれて「行ってみようか」と言いだす慎吾ちゃん。
「いや、やめない?もう」
 ウケル・・・。本当に疲れたんだ(笑)
 モノマネしながら明るく入ろうとする二人を呼びとめる京様。
「兄弟!行く?」
「行っちゃおうよ!」
「行きましょう」
「・・・じゃ行こう」
 ウケた。というか痺れた。

 一番に釣れなくてふてくされてる京様が可愛過ぎなんですけど、そうこうするうちにすぐ釣れちゃいました。速攻で機嫌が直るとこもなぁ(笑)
 アワビとホタテは食べたかったんですね、京様。
 自分は、一番に釣れなかっただけで不機嫌になっておいて、河本氏が釣れない事をいいことにやりたい放題。こういう自由な京様が大好きだけど、しかし河本氏という人はある意味、笑いの神様に愛されてる人なのかもしれん。ネタなのかと思うほどのタイミングだったよ、魚が逃げたの。あの慎吾ちゃんとの一瞬の間が絶妙に可笑しかったな。
 とどめが、お祝いされて浮かれちゃって、うっかり手拍子につられてせっかく釣った魚を自ら落とす所だよ。「信じられない、この子」とまで慎吾ちゃんに言われて(爆)
 庇う気は全然無いんですけど、彼も疲れていたんだろうと思った。

 で、京様はいずこ?

 あ、ビール飲んでる。珍しい。
 カチンコとか、明石屋さんまの真似とか(スタジオは結構ウケてた)、高校サッカーとか(しかし「なんであの時笑えたんだろう」まで言うこたぁないと思うが)続くんですけど、12時間近くロケをやって12食も食べて大丈夫なのか、皆さん。お体、ご自愛ください。

 恒例の警察ネタで終わるわけですけど、気分的に私もこれを見ずにはラストな気がしなくなってきました。が、「ア~~~~~ア~~~~~~」ってやってるときの慎吾ちゃんって、どうしてこんなにイキイキとしているんだろう。あんなとこから出てきちゃって。誰も頼んでないだろうに。
 毎度毎度、河本氏がしょっ引かれていくんですけど、突っかかってんのは明らかに京様です(笑)

 そうか。慎吾ちゃんも電池が切れるんだ・・・。

 そして次回は都バスなのに何故か小田原。小田原って慎吾ちゃんの出身地でしょ?また、何が起こるんだか・・・。

 あ、冒頭のバスの中での「都バスやってよかったな」って本編になかったんですけど、すっごく痺れました。前後が見たかったなぁ。
 てか、ホントにやりません?裏都バス。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ

返せっ! | トップページへ戻る | 野性が過ぎる

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

日本一の米処で世界有数の豪雪地帯に暮らす、年子シスターズの母にして、俳優・シンガーソングライター等、マルチな才能を持つ京本政樹を愛で続ける女
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

カテゴリ

過去ログ

2014年 06月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2013年 12月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 02月 【4件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【4件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【5件】
2012年 02月 【4件】
2012年 01月 【2件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【4件】
2011年 09月 【1件】
2011年 08月 【1件】
2011年 05月 【2件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【3件】
2011年 01月 【9件】
2010年 12月 【1件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【5件】
2010年 05月 【5件】
2010年 04月 【7件】
2010年 03月 【10件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【8件】
2009年 12月 【9件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【7件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【15件】
2009年 05月 【14件】

最新コメント

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

お気に入り育児ものリンク

検索フォーム

SEO対策:子育てSEO対策:哺乳瓶SEO対策:姉妹
